ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 冬のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

モノから入る素人キャンパーブログ

とりあえずモノから入る。買って満足。その後の動きがトロくなるキャンパーによるブログです。

キャンプ・アンド・ギャビンズ那須高原まとめ

   


冬キャン記事も今日で最終回です。

設営後テント内はホットカーペットとセンゴク アラジン で暖を取りました。

そこで活躍したのがストーブ用扇風機。
金属でできていて、ストーブの上に置いていると熱エネルギーが電力になって羽根がくるくる周り、熱気が前へ流れてくる優れものです。とても暖かかったので冬キャンやる人にはおすすめです。

設営後夕食はテント内でお鍋をやりました。
バーベキュー以外の食事も面白いし、お鍋は身体が暖まりますね。

翌日は、レザーアクセサリー作り。
小さい頃でも出来ましたよ。

その後は恒例のヤジロベー。
大人と子供でやると体重差がはっきりと出て、子供は浮きっぱなし。大人ががるばらなければならないのでいい運動になります。

今回は運良く予約が取れて良かったですが、ゴールデンウィークは予約取れず。
次はいつ来ようか考え中ですが、また来たいですね。

キャンプ・アンド・ギャビンズ楽しいですよ。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
春キャンプのつもりが…
舞子高原オートキャンプ場まとめ
夏休みキャンプ初日(奥只見〜舞子高原)。ビッグタープを初導入。
あのキャンプ場のあのブツ、手に入れたよ。
あのキャンプ場が取れた!
群馬県きゃんぷ二日目(グリーンパークふきわれ)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 春キャンプのつもりが… (2023-04-28 23:48)
 舞子高原オートキャンプ場まとめ (2020-08-17 18:38)
 夏休みキャンプ初日(奥只見〜舞子高原)。ビッグタープを初導入。 (2020-08-15 21:46)
 あのキャンプ場のあのブツ、手に入れたよ。 (2020-03-18 07:50)
 あのキャンプ場が取れた! (2020-03-17 14:14)
 群馬県きゃんぷ二日目(グリーンパークふきわれ) (2019-08-21 23:38)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ・アンド・ギャビンズ那須高原まとめ
    コメント(0)